「人類にオドロキと感動を! 人生にもっと熱狂を!!」をミッションに掲げるトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下「トライバル」)は、このたびファンイベント参加者の熱量を最大化するための支援ツール『Co-meeet(コミート)』を開発・リリースいたしました。
 (5610)

【ツール開発の背景】

これまでトライバルでは、顧客接点の一つとしてブランドの熱狂的なファンとブランド担当者によるオフラインイベントの企画・運営を数多く支援してまいりました。それらの取り組みのなかで得た「ファンイベントは当日だけでなくその前後にもファンの熱量が高まる期間がある」という気づきから、事前の期待を高めるためのコミュニケーションと事後のフォローのコミュニケーション、そして当日の運営まで幅広くカバーしたファンイベント支援ツール『Co-meeet(コミート)』の開発・提供に至りました。

【サービスの特長】

イベント当日、前後などのシチュエーションに合わせて最適なコミュニケーションを実現します。
 (5615)

 (5616)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード