(4280)

スマホアプリ分析プラットフォーム「App Ape(アップ・エイプ)」を手掛けるフラー株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役:渋谷 修太、櫻井 裕基、以下「フラー」)はこのほど、2018年3月末までの限定で、アプリ業界に特化した市場や競合の調査・分析を特急で代行する「特急分析レポート」を開始いたしました。昨年ご好評をいただいた分析代行を受け継ぎ、各企業様のニーズに応じた形で競合アプリや進出しようとしている市場環境についての調査・分析をご提供。決算資料やIR向け資料、事業計画書作成といったシーンで、緊急でデータを必要とするニーズに対応し、資料作成に要する時間を大幅に短縮いたします。

アプリ専門アナリストが分析、ニーズに合わせて柔軟にご提供

■必要なデータをヒアリングしてすぐに調査・分析
特急分析レポートでは、お問い合わせをいただいた後、どのようなデータが必要かすぐにヒアリングを行わせていただき、App Apeが所持するアプリのビッグデータを用いてご要望に応じた調査・分析を実施いたします。通常、市場や競合調査の企画・実施・分析・報告書作成という4つのステップに2週間以上かかる作業を、ヒアリング〜 納品の2ステップに短縮。年末・年度末に緊急でデータが欲しいシーンでご活用いただけます。

■専門のアナリストによる精緻な分析
依頼いただいた調査・分析は、アプリ業界に特化したデータサイエンティストが親切・丁寧に対応します。アプリ市場に精通したアナリストが調査・分析を実施することによって、アプリや業界特化などご要望に合わせた分析結果をご提供いたします。

■欲しい形に合わせてご提供
データは、各企業や部署の要望に合わせ、決算・IR・事業計画資料などにそのまま使える効果的な形でご提供します。例)「今年度ショッピングアプリカテゴリ、ユーザー成長率No.1!」、「ヘルスケアカテゴリ、市場シェア第1 位!」、「競合と比較してリリースからの100万ユーザー獲得まで3ヶ月早い!」、「20代女性の無料ゲーム利用者数ランキング1位!」 など

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード