~消費者と店舗・本部をつなぎ、商品・サービス強化と効果的な販促による収益最大化を支援~

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一)は、実店舗事業者におけるO2Oをはじめとするマーケティングの課題解決に向けたマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch(β版)」を提供開始いたします。

今回の開始にあたり、NECネッツエスアイ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役執行役員社長:牛島 祐之)と電子スタンプの提供・認証、在庫管理で連携します。
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現在、消費者の情報の取得方法や購入時の選択肢は、スマホの普及とECの拡大により多様化しています。一方、実店舗事業者は、競争環境が激化するなか、O2OやオムニチャネルなどのIT環境と連携したマーケティングへの対応が課題となっています。

「Marketing Touch」は、マーケティングデータやO2O機能などによる来店・購買データを分析し、ターゲットとなる消費者の特定やインサイトの発見をするほか、マーケティングコミュニケーションの最適化を行う、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォームです。

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