(7522)

“広告費そのままで、コンバージョンを平均1.5倍へ”

株式会社オーセン(本社:東京都中央区、代表取締役:山本一翔)は、ABテストによるWebサイト改善代行サービス「Osen AB(オーセンエービー)」を2018年8月8日(水)より正式に提供開始いたしました。
■ サービスの概要
Osen ABとは、”Webサイト内で継続的にABテストを実施”して、勝ちパターンを見つけてコンバージョン率(CVR)を高めるWebサイト改善代行サービスです。

本サービス導入により、“広告費そのままで、コンバージョンを平均1.5倍に増やす”ことを目指します。
 (7525)

■ サービスの特徴
Webサイトの改善に重要な、「データ分析による確度の高い仮設設計」と「マーケティング視点のクリエイティブ制作」を全て代行し、コンバージョン率の向上を実現します。

1.上級ウェブ解析士によるWebサイトの的確なデータ分析
フレームワークやヒートマップなどの様々な分析手法を駆使してお客様のサイトの課題を発見し、ユーザーニーズの仮説を立てていきます。

2.勝てる施策を実現するクオリティの高いクリエイティブ制作
勝てるテスト施策はデザインも重要です。大手顧客を多数担当してきた社内のWebデザイナーがクオリティの高いマーケティング視点を持ったクリエイティブを制作します。

3.300件を超えるテストの実施ノウハウと改善率99%の実績
過去300件以上のテストを実施してきた実績・事例があり、業界やサイト種別ごとの勝ちパターンのノウハウを活用した運用が可能です。
※引用元リリース
http://osen.co.jp/news/press/24/

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード