Supership株式会社(以下、Supership)は、パブリッシャー向けアドプラットフォーム「Ad Generation(アドジェネ)」において、The Trade Desk, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:ジェフ・グリーン、Nasdaq:TTD、以下 TTD)が提供するDSPと国内SSPとして初めてのRTB接続を開始しました。
 (7182)

TTDは、コネクテッドテレビ広告、オーディオ広告、ビデオ広告、ディスプレイ広告、モバイル広告、アプリ広告、ネイティブ広告に対応する、オムニチャネル型のDSPです。
柔軟な入札機能と透明性の高いレポートに加えて、「Plannner」、新UI「Megagon」、最適化の為のAI「KOA」をローンチし、大幅な機能拡充を行い、世界中のクライアントのブランディングキャンペーンやパフォーマンスキャンペーンの配信に使われています。

この度の連携により、「Ad Generation」を導入しているパブリッシャーは、新たにSDKを追加導入・アップデートをすることなく、業界で最も柔軟な入札機能を誇るTTDからの広告入札を受けることが可能となります。加えて、RTBの接続先が追加されたことにより、入札競争が活発化し、広告収益のさらなる向上が期待できます。

また、TTDを通して広告配信を行う広告主は、「Ad Generation」が提供する月間350億imp(インプレッション)規模の優良なアプリ/Webの広告在庫から最適な露出機会を得ることができます。

なお、「Ad Generation」が提供する豊富な広告フォーマットのなかで、TTDの広告配信に対応する広告フォーマットは、バナー広告、ネイティブ広告、動画広告の3タイプです。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード