株式会社 TBWA\HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦) は、ビジネス、ブランドの変革·成長を支援する新サービス「Disruption® Consulting」(https://www.disruption-consulting.com)を設立し、7 月より本格稼働します。

TBWA\HAKUHODOは、世界中のブランドの変革·成長をサポートしてきた独自のマーケティングメソッド「Disruption®(創造的破壊)」を使い、企業のブランド戦略立案を支援してい きます。データ分析、メディアプランニングなどを駆使し、Disruption® Consultingはブランドコミュニケーションを越えた革新的な考え方を提供し、様々な業界のクライアントのビジネスの問題解決や成長に貢献します。

77%の日本の CEO が「自社が自ら業界の破壊者になることを目指している」一方で 75%が「自社が業界のビジネスモデルに破壊をもたらしていないと懸念している」状況にあります。多くの企業が成長し続けていくために既成概念から脱却し、変革を推進していくことを重視していますが、具体的な打ち手を見つけ出すことが難しい世の中です。

Disruption® Consulting では、データや消費者インサイトを活用し、TBWAのカルチャーを分析するテクニックにより、流行の兆しやクライアントのビジネスに影響するトレンドを特定します。Disruption®による戦略立案の経験を有する戦略プランナーチームが、独自のワークショップメソッド等を活用し、ブランドの変革·成長を支援します。戦略立案以降のプロセス実施にあたっては、必要に応じてTBWA\HAKUHODOグループ、外部のパートナー企業とも連携を行うことも可能です。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード