インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、業界初のインスタグラム ストーリーズ広告特化サービス「ADFUL(アドフル)」を 2018 年 4 月 25 日(水)に提供開始いたします。

インフルエンサーによる高質なクリエイティブを広告配信、新規層へリーチ

24 時間で投稿内容が消滅するという独自の機能をもつ「インスタグラム ストーリーズ」。「フィード」にはない投稿ハードルの低さも手伝い、多くのインスタグラムユーザーから人気を集めています。2018 年に入り、投稿内容を盛り上げる「GIF スタンプ」機能や人物の背景をきれいにぼかせる「ポートレート」機能が追加され、日々進化を見せています。
このたび提供開始する「ADFUL(アドフル)」は、業界初のインスタグラム ストーリーズ広告特化サービスです。
弊社が強みとするインフルエンサーネットワークを活かし、インフルエンサーによる質の高い投稿画像を活用した広告クリエイティブを複数制作。ユーザー反応を計測しながら運用いたします。ストーリーズ上への広告配信により、インフルエンサー施策のみでは届きづらい新規ユーザー層へのリーチを可能にしました。また、インフルエンサー施策との併用により、フォロワー層と非フォロワー層双方にリーチを図るという、シナジー効果が期待できます。
 (5752)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード