映画館広告の専門代理店である株式会社サンライズ社(代表取締役 田中恒男)は、6 月に開催されるアジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジア内における「BRANDED SHORTS」部門にて「SUNRISE CineAD Award」を新設致します。

企業と顧客のコミュニケーションが大きく変化した昨今、􏰀画マーケティングに力を入れる企業が増加しています。中でも企業や広告会社がブランディングを目的に制作する「ブランデッドムービー」と呼ばれる映像は、生活者にとっての価値(ストーリー性・エンターテイメント性)」と「企業側のブランドメッセージ」を両立して表現しています。

サンライズ社と BRANDED SHORTS はブランデッドムービーをさらに根ざすべく、最もシネマチックなブランデッドムービーを生み出した応募者に向け「SUNRISE CineAD Award」を贈呈致します。 また条件を満たした受賞作は副賞として国内映画館においてシネアドとして上映を予定しております。

「映画をコミュニケーションメディアに」を理念とする弊社は設立以来 60 年以上に渡り、オンスクリーンでの企業広告「シネアド」を軸とした映画館広告事業に従事。国内映画館をフルカバーし、多くの広告主にメディア環境を提供し続けてきました。 圧倒的な大画面、迫真の大音響、そして観客との一体感。多くの􏰀画広告があふれる中、シネアドは最も優れた広告視聴環境を提供するメディアと言っても過言ではありません。 企業、広告会社、そして作り手であるクリエイターの方々には、その価値をより高めていただくブランデッドムービーを創造し続けていただきたいと願っております。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード