株式会社フォーイット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉澤竹晴、以下「当社」といいます。)は、2018年3月に実施された「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2018」において、最高評価の「とても満足」の割合が一番高いASPに選出されました。これにより、アフィリエイト業界初の4年連続での選出となります。
 (5800)

アンケート結果の一部には、「専属担当者の対応が良い(速さ・丁寧)」や「管理画面レポートが見やすい」等のうれしいお言葉を頂戴しております。
アフィリエイト市場規模は、2021年に4,058億円まで達すると予測されています。(出典:矢野研究所調べ)
当社は、市場の拡大による変化や多様化するアフィリエイター様のニーズに対応するため、様々なコンテンツ(機能)を導入してまいりました。今後もより一層国内サービス強化を図ると共に、台湾を中心とした東南アジアへのサービス展開を広げ、アフィリエイター様の活動フィールドを広げてまいります。これらに加えて、管理画面等のユーザビリティ向上に努めることで、さらにご満足いただけるサービス提供に尽力してまいりますので、引き続きafbをご愛好宜しくお願いいたします。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード