エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーである株式会社マルケト(本社:東京都港区、代表取締役社長 アジア太平洋日本地域担当プレジデント:福田康隆、以下「マルケト」)は、2017年度の『Marketo Partner Awards』の受賞者を以下の通り発表しました。表彰式は、2月6日開催の『MARKETING NATION パートナーカンファレンス2018 WINTER』にて行われました。

本アワードは、年1回実施し、Marketoのパートナーエコシステムを推進し、新しいチャレンジを続け、お客様の成功に大きく貢献して下さったパートナー様を表彰するものです。
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マルケトは、お客様の成功を支援するため、世界650社以上のパートナー様やCRM/広告プラットフォームと連携できるパートナーエコシステム構築を推進しています。ビジネスコンサルティングやコンテンツ制作、Marketoの導入・運用・活用を支援いただくサービスパートナー様や、Marketoと連携し最適な顧客体験を提供するソリューションを提供いただくテクノロジーパートナー(LaunchPointパートナー)様と共に、マルケトは新たなビジネス価値を生み出してまいります。

<Marketo Partner Awards各ご受賞企業、ご受賞者>

Partner of the Year: 株式会社プライムクロス様

"Partner of the Year"は、2017年度、マルケトとの協業ビジネスにおいて、最も優れた業績を収められたパートナー様に授与されるアワードです。

株式会社プライムクロス様は、不動産業界において野村不動産様をはじめとする多くの重要な商談を成約し、プロジェクトを成功に導くだけでなく、ソリューション連携開発を含むマーケット開拓に非常に貢献いただきました。

Best Implementation PartnerAward: 株式会社パワー・インタラクティブ様

"Best Implementation PartnerAward"は、2017年度、Marketoを活用したマーケティングプロジェクトのデリバリーにおいて、品質・件数ともに最も優れた功績を残されたパートナー様に授与されるアワードです。

株式会社パワー・インタラクティブ様は、2017年、40件以上のマーケティングプロジェクトでお客様を支援され、成功に導きました。

Best Marketing PartnerAward: 富士通株式会社様

"Best Marketing Partner Award"は、2017年度、マルケトとの共同マーケティングにて、ブランディング・案件開拓の両面において、最も大きな成果残されたパートナー様に授与されるアワードです。

富士通様は、『Fujitsu Forum』、『Fujitsu Insight』、『MARKETING NATION SUMMIT』など、多数のマーケティングイベントをマルケトと共同で推進したことに加え、そこから多数の案件を創出されました。

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