株式会社MERY(本社:東京都千代田区、代表取締役:大西豊)は、女性向けメディア『MERY』で培った知見やアセットを活かして顧客企業の総合的な課題解決を目指すコンサルティング事業を開始いたします。

■背景

女性向けメディア『MERY』は2017年11月21日のローンチ以降、ユーザー数は約5か月で月間利用者数200万人、1億ページビューを達成し、その後も順調にサービス拡大を続けております。広告事業においても、既に50社以上の企業様にご掲載いただき順調に成長しております。

『MERY』に広告掲載をご希望する企業様の多くで、
・F1層のインサイトを把握して施策に生かし事業拡大を図りたい
・社内のコンテンツやクリエイティブの精度を上げたい
・SNSをうまく活用しきれていない などといった課題を抱えている事がわかりました。

このたび、『MERY』を運営する事で培ったクリエイティビティ、データ分析、ユーザーリレーションなどの知見やアセットを活用し、広告掲載だけでは解決できない課題に対してコンサルティング事業を開始する事となりました。『MERY』は多くの企業様の総合的な支援を行うことで、ビジョンである「女の子の毎日をかわいく」を実現してまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード