株式会社フリークアウト(本社:東京都港区、代表取締役:時吉 啓司、以下フリークアウト)が開発、提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、新たに dely株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堀江 裕介)が提供するレシピ動画アプリ「kurashiru(クラシル)」ならびに、株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)が提供するメディアアプリ「LOCARI(ロカリ)」のネイティブ広告枠へ、それぞれ唯一のRTB接続パートナーとして連携し、広告配信サービスの提供を開始いたしました。
 (3887)

フリークアウトが提供するモバイル特化型マーケティングプラットフォーム「Red」は、国内最大級の月間2,000億インプレッションを超えるRTB経由のモバイル広告在庫を有し、2016年6月にはLINE及びLINE関連サービスの広告枠への配信を行う「LINE Ads Platform」へのRTB経由の独占的広告配信サービスを開始するなど、質の高いモバイルアプリに対してフリークアウト独自のターゲティング技術を用いた広告配信サービスを提供してまいりました。

本連携によって、「Red」をご利用頂く広告主様は、「LINE Ads Platform」に加えて、「クラシル」ならびに「LOCARI」の質の高い各モバイルアプリに対し、フリークアウトが独自に保有するオーディエンスデータを活用した多様な広告配信を横断的に行うことが可能となります。

なお、「クラシル」ならびに「LOCARI」への広告配信については、ビューアブルインプレッションの計測および課金が可能であり、ビューアビリティ・ブランドセーフティの観点からも高い広告効果を実現いたします。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード