デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:島田雅也、以下 DAC)と、DACの連結子会社である株式会社プラットフォーム・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋葉典秀、以下 P1)は、アイティメディア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大槻 利樹、以下 アイティメディア)と共同で、株式会社ランドスケイプの企業データベース「LBC」を活用し、DSP「MarketOne®」において高精度なBtoBターゲティング広告配信サービスの提供を開始します。

 このたび提供開始した広告商品は、アイティメディアのオンラインメディア上の行動履歴を活用し、特定のIT製品カテゴリについて購買意向を示している企業を抽出するサービス(ABMレポート)によりターゲットを選定して配信されます。アイティメディアはITテクノロジー分野において国内最大級のオンラインメディア群を運営しており、IT製品の導入意向を持った情報価値の高いユーザーを多く集めております。それらを通じてデジタルマーケティングに欠かせないリードジェン(リードジェネレーション)サービスを提供しています。

 本商品では、DACのデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「AudienceOne®」と、株式会社ランドスケイプが提供する日本最大級の企業データベース「LBC」を連携することで、IT製品導入を検討している企業に絞った高度なターゲティング広告配信をP1のDSP「MarketOne®」にて実現します。
 広告主企業は、アイティメディアのABMレポートによる導入検討企業セグメントを活用して広告配信を行うことで、自社の商品・サービスに対する、より効率的なリードジェンを行うことができます。
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