~従来のリターゲティング機能に加え、サイト未訪問の潜在顧客に対してCriteo広告の配信が可能に~

2018年7月4日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」は、Criteo広告において、サイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能なプロスペクティング配信機能(Criteo Customer Acquisition β版)の提供を開始いたします。これにより、リターゲティングだけではなく、サイト未訪問の潜在顧客へCriteoダイナミック広告の配信が可能になりました。
 (6799)

プロスペクティング配信機能(Criteo CustomerAcquisition β版)では、Criteoが横断的に集約・分析した膨大なオンライン上の消費者行動データに基づき、商品を購入する可能性が高い新規顧客を特定しパーソナライズされた広告を配信します。新規顧客が最も高い関心を示す商品を予測して広告配信することで、興味関心が顕在化していない新規顧客を効率的に獲得することが可能になります。また、プロスペクティング配信機能(Criteo CustomerAcquisition β版)のリリースにより、サイト未訪問の潜在顧客獲得から既存顧客活性化までフルファネルでの広告配信が可能となりました。
なお、プロスペクティング配信機能(Criteo CustomerAcquisition β版)は現在EC業界向けのみの機能となります。※β版につき、実施にあたって審査がございます。詳細はお問い合わせください。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード