(1975)

株式会社テクロコ(本社:東京都千代田区、代表取締役:林 康頼)は、Webマーケティングツール群「brick」について、導入サイト数が累計10,000件を突破したことを発表します。
また、日頃ご利用いいただくユーザー様に感謝を込めて、ヒートマップ、ファネル分析、サイトレビューの有料機能を期間限定で無料にて開放いたします。

リリースから2年8ヶ月間 で10,000サイトに導入

brickは、アクセス解析を中心としたWebマーケティング改善のツール群として、2015年2月18日にリリースされました。リリース当時は5ツールでの展開でしたが、徐々にラインナップを拡充し、2017年10月時点で13ツールを提供しています。
現在では、一日あたり25サイトに導入されるなど、多くの企業のWebマーケティング最適化支援に活用されています。
 (1979)

キャンペーン概要

本キャンペーンでは、brickのツールの中でも人気の「ヒートマップ」、「ファネル分析」、「サイトレビュー」の3つをピックアップし、2週間ずつ各ツールのフル機能を開放いたします。
通常では有料版に移行しないと使えない機能が、期間中は無料版でもご利用いただけます。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード