株式会社ベイス(所在地:三重県四日市市、代表取締役:澤田 将司)は2017年12月14日(木)にLINE@やFacebook Messenger対応のパーソナライズメッセージの配信ツール「スマケ!」の提供を開始いたしました。
 (3382)

セグメント配信画面
 「スマケ!」は、LINE@のプロAPIプランと連携し、お客さまの購買履歴・行動履歴などの顧客情報をもとに一人ひとりにパーソナライズされたメッセージ配信を可能にするウェブツールです。

 「スマケ!」を使えば、例えば車検のお知らせを自動でお客さまのLINEへ配信してDM代を削減したいカーディーラーさま、お子さまがいるアウトドア派のお父さんピンポイントでガレージハウスを提案したいハウスメーカーさまなど、LINE@だけでは実現できない様々なセグメント配信が可能となります。

また、LINE@上でフォトコンテストが開催できる機能、前回配信したキャンペーンバナーをタップした人だけにメッセージを配信、お友だちにシェアしてくれた人だけにクーポンを配信など「スマケ!」にしかない機能が充実しています。

■スマケ!がすごい3つの理由
(1)LINE@正規代理店が数百アカウントの運用実績を活かし、売上アップやコスト削減のために最も効果的に設計。
(2)予め分岐シナリオを設定しておくことで営業マンに変わってbotが自動でCOLDリード顧客をHOTリード化。
(3)世代や時代によって異なる各チャットアプリとAPI連携。現在はLINE@とFacebook Messenger対応(Twitterは近日対応予定、WeChatなどの海外チャットアプリとも連携模索中)

 利用費用は、初期費用30万円~と運用サポートなしのプランは月額費用が7万円、運用サポートありのプランは12万円(※LINE@にかかる費用は別途必要)。将来的なチラシ代や営業コストの削減が見込めます。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード