食マーケティング専門企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)は、飲食店予約の無断キャンセル料を全額保証する「favyノーショー保証サービス」に対する反響を受けて、2017年12月22日(金)より、株式会社エビソル(代表取締役:田中宏彰、本社:東京都渋谷区)が運営する「ebica(エビカ)予約台帳」経由の予約も保証対象とするサービス拡大を実施いたします。
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■「favyノーショー保証サービス」拡大の背景
忘年会のシーズンも佳境を迎え、メディアやSNSでも飲食店のノーショー(当日の無断キャンセル)問題が話題となっている昨今。株式会社フリークアウト・ホールディングス(代表取締役:本田 謙、佐藤裕介、本社:東京都港区)の子会社であるGardia株式会社(代表取締役社長:小山裕、本社:東京都港区、読み:ガルディア)と提携し、2017年10月2日(月)よりサービスを開始した直後から、飲食店から多くのお問い合わせをいただきました。その際、保証対象となる予約サービスを増やして欲しいというご要望も多かったことから、対象予約を拡大する運びとなりました。

■「ebica(エビカ)予約台帳」とは
「ebica(エビカ)予約台帳」は、飲食店向けに開発されたクラウド型予約・顧客台帳システムです。導入時の多彩な機能カスタマイズで、グルメサイト経由予約の一元管理機能やインバウンド向けの外国語フォーム等、Web予約を主軸とした様々な集客施策が可能です。ほかにも、自社内他店の空席を簡単に確認し、予約取得できる『予約受付センター』機能や、飲食店本部の業務をサポートする機能も備えた、飲食店の予約受付・集客拡大を多角的に支援するサービスです。

■「favyノーショー保証サービス」とは
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保証サービスの対象となる予約に対し、キャンセルの連絡をせず当日来店しない「ノーショー(No Show)」が発生した際、お客様からキャンセル料をお支払いいただけなかった場合、キャンセル料を全額保証する日本初のサービスです。
法人、個人のお客様を問わず、1回の予約あたり50万円まで保証をいたします。
※引用元リリース
http://blog.favy.co.jp/3688/

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