資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、「Collection Nuit de Chine」をテーマにしたホリデーコレクション【全4品目4品種】を 2017年10月21日(土)より数量限定発売します。本限定品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取扱います。また、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で順次発売します(発売元:株式会社 資生堂インターナショナル)。
◆2017年ホリデーコレクションのテーマは「Collection Nuit de Chine」です。2017年秋冬のクリエーションテーマ「Chinoiserie Chic!」を引き継ぎ、東洋と西洋の文化が融合した大胆かつ繊細で優美な世界観をより色濃く発信します。
◆オリエント(中国)の夜を舞台に繰り広げられるラブストーリーにのせ、4つのシーンで各アイテムを使い、異なった表情を見せる「1人の女性が持つ多様な美しさ」を表現しています。
◆シノワズリ・モチーフを配した絵がシグネチャーである画家キャシー・フラガさんとのコラボレーションにより、「Collection Nuit de Chine」の幻想的かつ情熱的なムードを創り出しています。
◆2017年ホリデーコレクションのテーマは「Collection Nuit de Chine」です。2017年秋冬のクリエーションテーマ「Chinoiserie Chic!」を引き継ぎ、東洋と西洋の文化が融合した大胆かつ繊細で優美な世界観をより色濃く発信します。
◆オリエント(中国)の夜を舞台に繰り広げられるラブストーリーにのせ、4つのシーンで各アイテムを使い、異なった表情を見せる「1人の女性が持つ多様な美しさ」を表現しています。
◆シノワズリ・モチーフを配した絵がシグネチャーである画家キャシー・フラガさんとのコラボレーションにより、「Collection Nuit de Chine」の幻想的かつ情熱的なムードを創り出しています。