(4470)

株式会社オロ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川田 篤 以下 オロ)は、日産自動車株式会社(以下:日産自動車)、および、日産自動車販売会社グループのエリアマーケティング支援を開始したことをお知らせいたします。

エリアマーケティングサービス概要

以前よりオロではエリア特性にあわせた店舗型ビジネスのデジタルマーケティングを活性化させるため、①全国エリアをカバーする営業/コンサルティング体制、②データを可視化する独自BIプラットフォーム、③コンテンツ/広告オペレーションの大規模運営組織、④データ活用に強い店舗を実現するインハウス化支援、が一体となったパッケージを提供しております。この度、日産自動車より、その実績をご評価いただき、「エリア特性に合わせたマーケティング活動を支援する」という目的に向けて、サービス提供に取り組んでおります。

支援開始の背景

テクノロジーを活用することで一人ひとりに合わせたマーケティングが定着しつつある市場環境の中、日産自動車では、自動車利用の地域特性やニーズをかけ合わせたデジタルマーケティングをメーカーと各エリアが一体となって推し進めていくことが重要だと考えておられました。今回、その施策を推進すべく、デジタル領域のエリアマーケティングに優れたパートナーを検討していたところ、オロの知見と豊富な運用実績が適していると判断され、ご支援させていただくこととなりました。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード