トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、この度新たに CI(コーポレートアイデンティティ)を策定するとともに、2018 年 1 月 4 日(木)にコーポレートロゴを一新いたしました。

◆創立20周年に向け、リブランディングプロジェクト「PROJECT 2020」を実施

トレンダーズは 2000 年の創業以来、「女性マーケティング」を強みに常に最先端のマーケティングソリューションをクライアント企業様に提供してまいりました。昨今ではスマートフォンや SNS の急激な普及に伴い、企業のマーケティング施策のデジタルシフトが加速し、求められるマーケティングソリューションはますます多様化しています。
このような背景を踏まえ当社は、新たな領域への挑戦とさらなる進化を遂げるため、創立 20 周年となる 2020 年に向けた企業リブランディングプロジェクト「PROJECT 2020」を実施しています。この度本プロジェクトの一環として、新たに CI(コーポレートアイデンティティ)を策定。これと併せて、コーポレートロゴを一新いたしました。今後より一層の成長を目指してまいります。
<コーポレートロゴ>

<コーポレートロゴ>

新しいロゴは曲線の矢印が“Move forward into the future”(未来に向かって前に進む)を表現しています。また、「一度しゃがんでもすぐに起き上がり、さらに高く跳ぶ」「失敗を恐れず挑戦し続ける」という私たちの決意も込めています。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード