株式会社東急エージェンシー(本社:東京都港区 代表取締役 社長執行役員:澁谷尚幸)は、デジタル化が加速するコミュニケーション環境の変化を踏まえて、ソリューション領域の垣根を越えた統合的なクリエイティブディレクションを行う、新たなエクスペリエンスデザインユニット「TOMO」の活動を開始をいたしましたのでお知らせいたします。
クリエイティブ部門、デジタルアクティベーション部門でのキャリアを持つディレクター、統合プランナーが集結し、クライアント企業と共に、生活者を動かすブランド体験を提供してまいります。
TOMOは生活者体験の語り部として、クライアント企業と共に、まだ見たことがない“解法”へと誘うエクスペリエンスデザインユニットです。さまざまな出自の同じ想いを持つ尖った個が集い、媒体や役割にとらわれず境界を越えて、答えを導き出します。ブランドの成長と進化のために、リアルとデジタルを融合させ、生活者にブランド体験を提供していきます。名称のTOMOは「共に」を意味します。クライアント企業と共に、生活者と共に、課題解決に向けて案件の入り口から出口まで責任を持って向き合ってまいります。
クリエイティブ部門、デジタルアクティベーション部門でのキャリアを持つディレクター、統合プランナーが集結し、クライアント企業と共に、生活者を動かすブランド体験を提供してまいります。
TOMOは生活者体験の語り部として、クライアント企業と共に、まだ見たことがない“解法”へと誘うエクスペリエンスデザインユニットです。さまざまな出自の同じ想いを持つ尖った個が集い、媒体や役割にとらわれず境界を越えて、答えを導き出します。ブランドの成長と進化のために、リアルとデジタルを融合させ、生活者にブランド体験を提供していきます。名称のTOMOは「共に」を意味します。クライアント企業と共に、生活者と共に、課題解決に向けて案件の入り口から出口まで責任を持って向き合ってまいります。