デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼 CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、訪日外国人旅行者をターゲティングし、プロモーションの一環として広告配信も可能なインバウンド特化のマーケティング支援サービス「wanokoto」の提供を開始しました。
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顧客体験を中心としたインバウンド支援

IMJは「最高の顧客体験(Experience)」をテーマに多くの企業のマーケティングやブランディングの支援を行っております。本サービスでは、訪日外国人旅行者にターゲティングした広告配信を実施し、インバウンド需要ニーズの高い企業の商品・サービス・アクティビティ・イベントの訴求、そして企業自体のブランディングを行います。

IMJ独自のデータを活用し「旅ナカ」の外国人旅行者にも広告を配信

IMJ独自のデータで訪日外国人の「旅マエ(訪日前)」、「旅ナカ(訪日中)」、「旅アト(帰国後)」にアプローチが可能です。「旅マエ」のメディアへの接触情報、「旅ナカ」のWi-Fiへのアクセス情報やGPSの位置情報と、配信プラットフォームの情報を組み合わせることにより、訪日中の外国人旅行者のみにターゲティング可能な仕組みを実現。最適なタイミングでスマホやPCへの広告・情報の配信が可能です。データを活用した記事広告やSNSと連携したコンテンツを配信することにより、企業の魅力を的確に伝えます。
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