-
コープデリがチーターデジタルの『CCMP』を採用 MAを活用し新規組合員の...
コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
人気の記事
-
トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
-
マーベリックの「CARTRACE」 自動車業界に特化した エリアマーケティ...
マーベリックが展開する、車検データや国勢調査データを活用し、オンライン広告アプローチができる次世代型エリアターゲティング広告サービス「CAR TRACE」のエリアターゲティング機能の一部を、自動車業界向けエリアマーケティング分析システムとして、2018年8月よりSaaS提供開始
-
【LINE Pay】じぶん銀行と連携
LINE Pay株式会社は、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上で展開する“スマホのおサイフサービス”「LINE Pay」において、決済プラットフォームとしての利便性向上を目的に、株式会社じぶん銀行と連携いたしますのでお知らせいたします。
-
GMO NIKKOが業界初、AIを活用したアフィリエイト広告向けの 「アド...
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKOは、ディマージシェアとの資本業務提携による共同開発第1弾として、AI(人工知能)を活用したアフィリエイト広告向けの「アドベリフィケーション機能」を開発
-
アライドアーキテクツ、中国の人気動画クリエイターを抱える「papitube...
アライドアーキテクツは、このたび、中国の人気動画クリエイター約30名の中国の人気クリエイターが所属するpapitubeと、日本で初めてとなる正規パートナーシップを締結
-
アライドアーキテクツ、Twitter完結型キャンペーンサービス「echoe...
企業とファンの最適な関係構築を支援するアライドアーキテクツは、Twitter完結型キャンペーンサービス「echoes」において、ハッシュタグを活用したインスタントウィン(即時抽選)・キャンペーン機能の提供を8月21日より開始
-
【LINE】CyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウト各社と...
LINEは、当社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを活用した各種法人向けサービス「LINE Biz-Solutions」のSMB領域における販売拡大を目的とし、CyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウトの3社と戦略的パートナーシップ契約を締結
-
ジュピターショップチャンネル、プライベートDMP構築にオラクルのセルフサー...
日本オラクルは「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネルが、データ分析・可視化サービス「Oracle Data Visualization Cloud」を導入、顧客情報、受注情報、取引実績を中心としたプライベートDMPを構築し、デジタル・マーケティング精度向上に活用していることを発表
-
「KDDI IoTクラウド Standard」に位置情報パッケージ『ここル...
KDDIは、センサー情報をクラウドに格納しデータの見える化、蓄積、メールアラートを提供するサービス「KDDI IoTクラウド Standard」のかんたんパッケージとして、位置情報パッケージ『ここルート』の提供を開始
-
シャノンの「イベント受付来場認証」がPepperと連携し、「SoftBan...
シャノンとコンピュータ・ハイテックは、シャノンが提供するマーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM」とコンピュータ・ハイテックが提供する展示会・イベントの来場者管理のロボットアプリ「ロボウケ」をAPI連携し、総合受付機能をPepperを通じて提供
-
オプト提供のアプリデータマネジメントツール 「Spin App(スピンアッ...
オプトのエンジニア組織であるOpt Technologiesは、提供するアプリデータマネジメントツール「Spin App」において、分析に必要なデータを自由に集計・ダウンロードできる「カスタムレポート機能」実装を発表
-
DMM.com、仮想通貨のマイニングに向け、マシン研究開発チームを新設
DMM.comは、仮想通貨のマイニングに用いるマイニングマシンの研究、開発を行う研究開発チームの「DMMマイニングラボ」新設を発表
-
トライバルメディアハウス、SnSnapとLINE ビジネスコネクトを活用し...
マーケティングデザインカンパニーのトライバルメディアハウスは、サンリオエンターテイメントが運営するサンリオピューロランドにおいて、SnSnapの提供する「#MirrorSnap」とLINE提供の「LINE ビジネスコネクト」を活用した来場促進施策を実施
-
ブレインパッド、AIにより熟練者と遜色ない高精度な勤務シフト作成の自動化を...
ブレインパッドは、小売・サービス業向けシステムを提供するオーエムネットワークに、AI・数理最適化技術を活用したコンサルティングを行ったことを発表
-
フリークアウト、位置情報ターゲティング広告の「ASE Ad」にて、郵便番号...
フリークアウトは、位置情報ターゲティング広告の 「ASE Ad」に、オフラインのエリアマーケティングで活用される〈郵便番号〉・〈町丁目(行政界)〉・〈鉄道路線駅〉の単位で生活者へ広告ターゲティングを実現する機能を追加し、新たなターゲティングメニューとして提供を開始
-
ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」、「楽天I...
フィードフォースはソーシャルログイン / ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」において、楽天が提供する「楽天ID Connectオプション」に対応し、楽天IDを利用したソーシャルログイン機能の提供を開始
-
DAC・アイレップグループ、クリエイティブテクノロジー研究開発組織を始動
D.A.コンソーシアムホールディングスは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムおよびのグループ各社の技術力とクリエイティブ力を集結し、次世代のクリエイティブテクノロジーを研究開発する横断組織、「D.A.Consortium Holdings’ Creative Technology Lab」を発足
-
Zucks Ad Network、ユーザー体験型広告フォーマット「Knar...
VOYAGE GROUPの連結子会社で、スマートフォンやタブレット端末を含むモバイル関連事業を展開するZucksは、スマートフォン向けクリック課金型アドネットワーク「Zucks Ad Network」において、クリエイティブを強化し、広告主とユーザーの双方に新たな価値を提供するため、ユーザ体験型の広告フォーマット「Knarry(キャナリー)」の提供を開始
-
アドビ、データマーケットプレイス「Adobe Audience Manag...
アドビ システムズは7月18日、Adobe Analytics Cloudのデータ管理プラットフォームである「Adobe Audience Manager」のUIを通じて、データの流通・売買を可能にするデータマーケットプレイス「Audience Marketplace」を国内で提供開始することを発表