人気の記事

マーベリックの「CARTRACE」 自動車業界に特化した エリアマーケティ...

マーベリックが展開する、車検データや国勢調査データを活用し、オンライン広告アプローチができる次世代型エリアターゲティング広告サービス「CAR TRACE」のエリアターゲティング機能の一部を、自動車業界向けエリアマーケティング分析システムとして、2018年8月よりSaaS提供開始

記事を読む

【LINE Pay】じぶん銀行と連携

LINE Pay株式会社は、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上で展開する“スマホのおサイフサービス”「LINE Pay」において、決済プラットフォームとしての利便性向上を目的に、株式会社じぶん銀行と連携いたしますのでお知らせいたします。

記事を読む

GMO NIKKOが業界初、AIを活用したアフィリエイト広告向けの 「アド...

GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKOは、ディマージシェアとの資本業務提携による共同開発第1弾として、AI(人工知能)を活用したアフィリエイト広告向けの「アドベリフィケーション機能」を開発

記事を読む

ジュピターショップチャンネル、プライベートDMP構築にオラクルのセルフサー...

日本オラクルは「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネルが、データ分析・可視化サービス「Oracle Data Visualization Cloud」を導入、顧客情報、受注情報、取引実績を中心としたプライベートDMPを構築し、デジタル・マーケティング精度向上に活用していることを発表

記事を読む

フリークアウト、位置情報ターゲティング広告の「ASE Ad」にて、郵便番号...

フリークアウトは、位置情報ターゲティング広告の 「ASE Ad」に、オフラインのエリアマーケティングで活用される〈郵便番号〉・〈町丁目(行政界)〉・〈鉄道路線駅〉の単位で生活者へ広告ターゲティングを実現する機能を追加し、新たなターゲティングメニューとして提供を開始

記事を読む

Zucks Ad Network、ユーザー体験型広告フォーマット「Knar...

VOYAGE GROUPの連結子会社で、スマートフォンやタブレット端末を含むモバイル関連事業を展開するZucksは、スマートフォン向けクリック課金型アドネットワーク「Zucks Ad Network」において、クリエイティブを強化し、広告主とユーザーの双方に新たな価値を提供するため、ユーザ体験型の広告フォーマット「Knarry(キャナリー)」の提供を開始

記事を読む
2,735 件