(11795)

「OPEN8 AD Platform」は、国内外3万4,000のブランド、商品数32万点のコスメのデータベースと、クチコミ検索機能や新商品情報などのコンテンツを備えた日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme」や、おでかけ動画マガジン「LeTRONC(ルトロン)」における動画広告の独占配信、その他にもママを中心とした女性向けの情報サービスサイト「Woman.excite」を含む180以上のプレミアムメディアを束ねた日本最大規模の動画マーケティングプラットフォームです。女性比率は90%以上、月間のべ1億人のリーチ力を有しています。

この度の接続により「ScaleOut DSP」を利用するブランド広告主は、「@cosme」、「Woman.excite」、「LeTRONC」をはじめとする様々な女性向けプレミアムメディアに向けて、高精度なターゲティング配信と多様な広告フォーマットでブランド訴求を行うことが可能となります。
また、「ScaleOut DSP」では、すでに「AppVador」、「TeadsTV」、「UnrulyX」「Google Ad Manager」といった動画の広告配信が可能なプラットフォームとの接続が完了しており、今回の「Open8 AD Platform」との接続により、国内のプレミアムメディアでの動画広告配信が包括的に可能となったことで動画広告配信の一元管理ができ、費用対効果の向上および管理工数の削減が期待できます。

「ScaleOut DSP」では今後も、国内外の優良なアドプラットフォームとの接続を進めて広告配信在庫を拡充するとともに、様々なマーケットニーズにあわせた機能を最新テクノロジーによって提供することで、広告主をはじめとする企業のデジタルマーケティング活動を支援してまいります。

引用元:https://supership.jp/news/2019/12/13/3960/

トップページへ戻る

関連する記事