株式会社メトロ アド エージェンシー(本社:東京都港区、代表取締役社長 肥後 謙一)は、2018年3月26 日(月)~4月1日(日)までの期間限定で、東京メトロの広告用デジタルサイネージ「Metro Concourse Vision」において、コンテンツをリアルタイムで配信するダイナミックDOOHの実証実験を開始いたします。
今回の実証実験は、株式会社3ミニッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 松田 昌賢)と共同で行い、 3月26日からの1週間、同社が運営する「ETRÉ TOKYO」ルミネ新宿店(新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミ ネ2 2F)の在庫情報を、リアルタイムにMetro Concourse Visionに放映するというものです。
映像プロデュースを強みにもつ3ミニッツの上質なファッション動画をベースに、モデルが着用するアイテムの実店舗在 庫情報をリアルタイムで表示させる今回のコンテンツは、ファッションブランドの商品訴求において今までにない新しい形 を実現するとともに、東京メトロの広告用デジタルサイネージでの放映においても初めての試みとなります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード