■ 新機能の詳細
レシート応募キャンペーンでは、当社が開発したAIにより「参加者が登録した画像がレシートであるか」の判定と、レシート解析クラウドサービスと連携して一定の条件を満たしているかを判定しています。

さらに条件を満たすレシート画像を登録した参加者へは、その場で当落結果を通知するインスタントウィン機能も併せて搭載しています。

今回の新機能活用では購買情報とLINEのIDを紐づけることになるため、企業にとって重要な情報となる購買データの蓄積が可能になります。また企業アカウントの友だち増加やブロック解除にも役立ち、流通店舗への送客施策としても実施可能です。

■ アサヒビールのキャンペーンで新機能を活用
アサヒビールのキャンペーンで活用

アサヒビールのキャンペーンで活用

本機能は、アサヒビール株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役社長:塩澤 賢一)によるレシートキャンペーンへ初めて提供しました。

■ 今後の展開について
当社が提供するTwitterマーケティングツール『Belugaキャンペーン』『Belugaチャットボット』にもレシート応募機能を搭載することで、Twitterでも同様のキャンペーンを実施できるよう開発を進めてまいります。

またLINEやTwitterなどのSNSを活用したクローズドキャンペーン向けのシステム構築も視野に入れて、今後も企業のSNSマーケティングをサポートできるよう開発を進めてまいります。

引用元:https://www.uniquevision.co.jp/news/7bMxhfygXbvJjOQGf3R1TB

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