■ POINT
①新規開拓、営業管理、顧客管理をひとつのツールで実施可能
②マーケティング、営業、CSなどの部門ごとに分断されがちな情報の共有と可視化が可能
③月額7.98万円~、必要な機能のみ選択した部分利用も可能

■ バージョンアップの背景
「HIRAMEKI」は、これまでメール配信、Webサイトでの行動分析、広告分析などの各種機能を提供して企業の生産性向上を支援してきました。企業の課題としては生産性の向上のほかにも、見込み客に対して営業を効果的に進められない、CRM/SFAツールを導入しても使いこなせないといった業務効率化に関する悩みが多く聞かれます。そこで今回、「HIRAMEKI」では営業管理と顧客管理の機能を追加して、他ツールとの連携なしでも企業の生産性と業務効率化が向上するように支援範囲を拡大します。
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「HIRAMEKI management®」のサービス提供イメージ

■ バージョンアップ詳細
今回追加する業務効率化向上を目的とした機能は「予実管理」「リード管理」「営業進捗管理」などの基本要件を中心としたシンプルな設計にして短期間で利用開始を可能にしつつ、実際の現場で外せない「管理者と担当者別の営業進捗管理(パイプライン表示制御)」といった具体的な点にも配慮して利用開始後に定着しやすくします。
また、マーケティングの情報と営業の情報が分断されることなく顧客情報として一元管理されることで、マーケティング施策のシナリオメールに対する見込み客の反応状況を確認して営業に活用する、逆に営業の情報をマーケティング施策に生かす、といったことができるようになります。
バージョンアップ後の価格として、従来のマーケティング機能群と営業管理機能、顧客管理機能を合わせて月額7.98万円~で提供します。従来通りにマーケティング機能群のみで月額5万円~、あるいは新規の営業管理や顧客管理機能のみを利用することも可能です。
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■ 今後の展望
今回のバージョンアップ以降もAI(機械学習)によるHOTリード検出機能やそのほか、お客様のニーズに合わせた機能開発を継続的に行い、さらなる付加価値向上に努めてまいります。
またバージョンアップに合わせて、データ活用コンサルティングメニューを用意し、ツール提供以外の面でも支援してまいります。

引用元URL:https://www.tribeck.jp/newsrelease/2019/20190403.html

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