Webサイトのパフォーマンスを多角的に分析し、競合企業との優劣を一発判定

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、自社で開発したUX(User Experience)簡易調査パッケージ「GapFighter(ギャップファイター)」の無償提供を開始します。お客様企業のWebサイトを導線・SEO・表示速度の観点から総合的に分析し、お客様企業の競合他社との比較形式で調査レポートを提供します。
 (8395)

WebサイトのUIやUX調査は時間を要することが多く、即時調査・改善が難しいサービスです。この「GapFighter」では、GoogleAnalyticsのアクセスログ解析・SEOキーワード分析・表示速度分析など、Webサイトのパフォーマンスを低下させる課題要因を抽出し、競合企業との比較も交えて、依頼から最短数日間で調査結果を報告します。「マッチアップサマリ」でWebサイトの課題を一目で把握し、簡易調査レポートにて概要を把握できます。お客様企業は、即時にWebサイトの課題を認識することができ、改善策の検討もすぐに進めることができます。また、トランスコスモスが提供する各種改善施策サービスを組み合わせることで、課題抽出~改善までワンストップで実現できます。さらに課題を深堀りしたいというお客様企業には、有償の「深堀調査分析パッケージ」を提供します。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード