TISインテックグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中宏昌、以下ネクスウェイ)は、販売促進用途におけるダイレクトメール(以下、DM)を、宛名印字~印刷~発送までWEBから一括注文できるサービス『NEXLINK オンデマンド便サービス』を2018年5月22日より提供開始します。

 ネクスウェイでは、2009年よりはがきや封書などの発送業務をWEBからの注文で印刷・発送までワンストップで実施できる『e-オンデマンド便サービス』を提供しています。約3,000社のお客様に活用いただいく中で、「発送するDMのイメージをWEB上ですぐに確認したい」「注文後にWEB上でキャンセルがしたい」「もっと簡単に短時間でDMの注文がしたい」といった要望を多数いただきました。

 従来、発送するDMのイメージを確認するには、サンプル発注をかけ、手元に届き、確認後正式注文という流れで数日かかっていましたが、今回提供開始する『NEXLINK オンデマンド便サービス』の「印刷体裁の即時表示」機能によってWEB上ですぐに発送するDMイメージが確認できるようになります。また、注文後のキャンセルは個別に電話やメール等で行うなど煩雑なフローになっていましたが、注文後15分以内であれば「キャンセル機能」によってWEB上でキャンセルすることが可能になりました。さらに「宛先リスト」と「原稿ファイル」をWEB上にアップロードし、発送形体を指示するだけの簡単ステップでDMの注文が可能になります。

ネクスウェイは、これらの機能を搭載した『NEXLINK オンデマンド便サービス』で、WEB注文における不安を払拭し、販売促進用途におけるDM注文の安心・簡単、そして最短で当日発送を実現します。
 (6085)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード