デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長 兼CEO:黒川 順一郎 以下、IMJ)は、Salesforce Marketing Cloudと アナリティクス 360 の連携ソリューションの導入・活用支援サービスの提供を開始します。
 (7772)

1.サービス提供開始の背景と強みに基づく目的

2017年11月6日、セールスフォース・ドットコムとGoogleがグローバル戦略的パートナーシップについて、またその取り組みの一環としてSalesforce Marketing Cloudと アナリティクス 360 の連携について発表しました。
この発表に代表されるように、今後、高度化・複合化するデジタルマーケティング分野において、効率的なデータ活用を行うためには、統合的なマーケティング基盤構築とプロジェクト推進が必要とされます。
IMJは、デジタルマーケティング領域で20年をこえる実績、ならびに国内トップクラスのSalesforce Marketing Cloud導入実績を有しています。2016年7月には、3年連続で世界最大のデジタルエージェンシーとして評価されたアクセンチュア インタラクティブのグループに参画し、アクセンチュアがグローバルレベルで有するデジタルマーケティング領域に関する、豊富な知見と経験も融合させたサービスをお客様に提供しています。
本サービスは、デジタルマーケティング領域で幅広い知見と経験を有し、かつ、国内トップクラスのSalesforce Marketing Cloud導入実績を有するIMJが、Googleアナリティクス 認定パートナーとして有している アナリティクス 360 の導入・運用サポートにおける知見を活かし、より統合的かつ高付加価値なマーケティングプラットフォームサービスを提供することを目的とします。

2.サービスの提供内容

Salesforce Marketing Cloudと アナリティクス 360 の連携案件におけるインプリ、テクニカルサポート、技術検証、コンサルティングサービス提供、技術サービス提供など。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード