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◆背景・「IMO」サービス概要
 企業のマーケティング活動においてSNSの活用が注目される近年、インフルエンサーマーケティングへの関心は高まっています。また市場規模は2023年には500億円を突破し、さらに2028年には933億円と市場はますます拡大することが予測されています。(※デジタルインファクト調べ)
※参考:https://digitalinfact.com/release190328/

 インフルエンサーマーケティング最適化システム「IMO」サービスは、2019年10月よりβ版として開始しておりましたが、本日12月3日(火)より正式リリースとなりました。主に当社独自インフルエンサーネットワーク「NINARY」会員の、日々の投稿情報やフォロワー属性などのインサイト情報、プロモーション施策実施前後の結果分析データや独自の計算に基づいたインフルエンサーのスコアなどから、広告主またはブランドごとに最適な指標を抽出し、インフルエンサーを選定いたします。さらに起用したインフルエンサーに対し、ブランドや商品に対する好意度の変化などを長期的に観測し、親和性の高いインフルエンサーのデータベースを蓄積していきます。

 インフルエンサー人口の増加やジャンルの多様化、また新たなプラットフォームの登場などを見据え、長期的な目線で広告主やブランドに最適なインフルエンサーを選定し、広告効果を高めるマーケティング施策の実施に尽力してまいります。

引用元:https://www.cyberbuzz.co.jp/2019/12/post-783.html

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