~EC Boosterの集客データをサイト改善に活用することが可能に~

株式会社フィードフォース(本社:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する広告自動運用ツール「EC Booster」は、EC Booster経由で出稿した広告のリンク先にGoogleAnalyticsパラメータを自動付与する機能をリリースいたしました。
これにより、「EC Booster」をご利用中の店舗様は、「GoogleAnalytics」管理画面から「EC Booster」経由での流入データをご確認いただくことが可能になりました。
 (9099)

「EC Booster」は、最短5分からGoogle ショッピング広告が始められ、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことで自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
集客強化についてはご利用中のお客様にご好評いただいておりましたが、その集客データをサイト改善に活用したいというご要望を多くいただき、今回の機能開発が実現いたしました。
今回の新機能リリースにより、「EC Booster」をご利用中のお客様は追加の業務負担なく集客を強化できるだけでなく、そのデータをサイト改善に活用することでさらに売上を増やす機会を得ることが可能となります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード