~分析、可視化の機能を大幅に強化、ユーザーの態度変容について評価が可能に~

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一)は、この度、AI(人工知能)と人が融合したマーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」(ヴァリス‐コックピット)の機能拡充を行いました。

「VALIS-Cockpit」は、膨大なユーザー行動データを高度な分析と可視化技術により、デジタルマーケティングの一元化・自動化を実現するマーケティングAIプラットフォームです。自社開発したAI「VALIS-Engine」により自動的に抽出されたユーザーインサイトデータをベースに、当社のマーケティングコンサルタントが施策の提案、実行のサポートを行います。

今回の機能拡充は、CVユーザーひとり一人のCVに至るまでの意図や興味の移り変わり、態度変容を可視化することを目的としています。CVに至った経緯を浮かび上がらせることにより、ユーザーの「どんな人が(ペルソナ)」、その商品・サービスを「なぜ?(インサイト)」購入したのかを浮き彫りにして、広告の高効率化と適正化を進めることができます。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード