株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区 代表取締役:渡辺健太郎 以下マイクロアド)の中国における現地法人マイクロアドチャイナ(本社:上海市 董事長:森 勇気 以下マイクロアドチャイナ)は、中国最大規模のディスプレイ広告配信プラットフォーム「MicroAd Z-Ad Platform(マイクロアドゼッドアドプラットフォーム)」をリリースいたしました。
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「MicroAd Z-Ad Platform」は中国大陸の向けの広告配信を中心に、日本国内に旅行中の中国人に対するプロモーションにも対応。中国の企業が保有するデータを元に生成したオリジナルセグメントを活用し、中国のターゲットユーザーにリーチすることが可能となります。

中国の大手AdExchange及びSSPとは接続済みとなり、1日あたり300億インプレッション以上の配信在庫を保有しております。中国の企業データを元に生成したカテゴリやデモグラ情報、オンライン上の検索・閲覧履歴、購買履歴など3,000を超える配信カテゴリを用意し、静止画・動画、インフィード広告など様々な形式で中国ウェブサイト、アプリへの広告配信が出来ると同時にメディア指定配信も可能です。
「MicroAd Z-Ad Platform」におけるプロモーションだけではなく、中国のデジタルマーケティング領域において広告主に対して最適なソリューションを提供し、トータルサポートしてまいります。

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