- 複数のシナリオを一画面で可視化、誰でも簡単にシナリオ管理が可能に-

株式会社ブレインパッドは、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」のバージョンアップを発表いたします。

 「Probance」は、主にBtoCビジネスでの膨大な顧客とのコミュニケーションにおいて“顧客ニーズを予測するマーケティングオートメーション”として、株式会社髙島屋、パーソルキャリア株式会社、九州旅客鉄道株式会社(JR九州)をはじめ多くの企業様にご活用いただいております。

 今回のバージョンアップにより、過去に実施したキャンペーン(メール送信施策)の結果に応じたフォローアップキャンペーンの追加が簡単に設定できるようなりました。加えて、複数のキャンペーン間の関連性を簡単にビジュアルで確認できるようになったため、実際にマーケティングシナリオを設計した担当者以外でもフローを追いかけることが困難にならず大量のシナリオ管理が簡単に行えるようになります。また、顧客企業ごとにカスタマイズされたイージーテンプレートを使用すればメールの作成がより容易となり、マーケティング担当者の負担を大きく軽減できるようになります。
 (9001)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード