〜キャリアデータにより、国内随一の高精度なデータマーケティングを実現〜

Supership株式会社(以下、Supership)は、ハイブリッド型DMP「Fortuna(フォーチュナ)」の提供を開始しました。

Fortunaとは

Supershipでは、キャリアデータを核にしたメディアニュートラルなデータマーケティング事業、テクノロジードリブンなアドプラットフォームなどのマーケティングテクノロジー事業を展開しています。
この度リリースした「Fortuna」は、Supershipの展開するマーケティング関連事業のコアとなるDMPです。
Supershipが利用可能なキャリアデータ、Web行動データ、アプリ行動データ、グループ会社の運営するメディアデータ、その他リサーチ会社との連携により取得したリサーチデータなどの豊富で精度の高い3rd Partyデータをはじめ、クライアントが保有するユーザーデータや広告配信結果などの1st Partyデータ、提携各社の2nd Partyデータなどをシームレスに統合することが可能です。
自社WEBサイト等の1st Party データを格納する機能と、Supershipの保有する高精度な3rd Party データおよび各種データパートナーの保有する2nd Party データを活用する機能の両面を兼ね揃えたハイブリッド型DMPとして、社内外に分散するあらゆるデータ資産を統合・管理することで、データドリブンなマーケティング基盤の構築を支援します。
また、こうして統合されたデータを分析し、生成されたオーディエンスセグメントを、LINE、Facebook、TwitterをはじめとするSNSや各種広告配信プラットフォームへ連携させることで、さまざまなニーズに応じたデータマーケティングを一気通貫で実現いたします。
 (8456)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード