同サービスは、Google、Amazon、YouTube、各プラットフォームにおいて、オーガニック・広告ともに、狙いをもった露出を計ってユーザーのタッチポイントを増やし、ビジネスに安定的な成長をもたらすためのコンサルティングを行う。
 これにより、「サイトリニューアルのタイミングでデジタルマーケティングの環境をしっかり整えたい」「インハウスでSEOと広告のチーム体制を作って軌道に乗せたい」「コンテンツマーケティングと広告の組み合わせで検索エンジン、SNSから集客したい」「オーガニック・広告の双方から継続的に成長できるマーケティング活動を行いたい」「SEOと広告の占めるビジネス貢献が大きく、実務に役立つ知識を社内に蓄積したい」といった企業の課題を解決へ導く。
 (12246)

トップページへ戻る

関連する記事