ヤフーは昨年より「PayPay」と強固に連携することで、急速に成長する「PayPay」のユーザーを取り込み、コマース事業の成長を加速させています。銀行やクレジットカード、保険などZHDおよびSBKK傘下の金融事業会社が提供する金融サービスについても「PayPay」との連携を強化し、金融事業を成長させていくとともに、わかりやすい名称とすることでユーザーに日常的にサービスをご利用いただきたいという思いのもと、社名やサービス名を「PayPay」ブランドに統一することとなり、このたびの発表にいたりました。
 (12746)

これに伴いYJFXの社名およびサービス名を2020年秋以降、以下のとおり変更することをお知らせします。
 (12748)

 (12749)

なお、社名変更については、株主総会で「定款一部変更の件」が承認されることおよび必要に応じ所管官公庁の許認可等が得られることを条件として実施される予定です。

変更日が正式に決まり次第あらためてお知らせいたします。
■ブランド統一を通して

YJFXでは既に2020年1月より取引に応じてPayPayボーナスライトが付与されるプログラムを実施しており、ZHDグループ全体での金融事業の強化は、グループの強みを活かしたお客さまにより良いサービスを提供できるよい機会であると考えています。

YJFXは、「金融にインテロバングをつけてゆく」というミッションを掲げ、お客さまや全ての人々の「それぞれのカチを、それぞれのカタチに」していくことを目指しています。これからも金融事業者として新たな挑戦を続け、お客さまや全ての人々に「豊かさの輪」を拡げられるよう、更なる成長をとげるべく邁進していきます。

----------
FX・バイナリーオプションならヤフーグループのYJFX!(https://www.yjfx.jp/
ワイジェイFX株式会社はヤフー株式会社のグループ企業です
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号
加入協会 日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会

トップページへ戻る

関連する記事