ウェブサイト向けの「KARTE」と併用も可能、 ウェブとアプリを横断した顧客体験の提供もワンストップで 実現

CXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイドは、iOS、Androidのアプリ向けに「KARTE for App」の提供を、2018年3月19日より開始します。

「KARTE for App」を導入することで、アプリを利用する顧客の行動をリアルタイムに解析し、柔軟なセグメントでプッシュ通知やアプリ内メッセージを配信できるようになります。
また、ウェブサイトに「KARTE」を導入している場合は、共通の管理画面からウェブとアプリ双方のユーザー行動をシームレスに可視化・解析することも可能で、ウェブ・アプリ・メールやSMS・LINEなど、あらゆる顧客接点での統合的なコミュニケーションが可能になります。

3月12日にサービス開始から3周年を迎えた「KARTE」は、これまでウェブサイト向けにサービスを提供し、累計22億人のユニークユーザーを解析してきました。
今回「KARTE for App」としてiOSおよびAndroid向けSDKの提供を開始したことにより、アプリを含めた横断データで顧客の体験を把握し、顧客ごとに最適化した体験の提供をワンストップで実現していきます。
 (5120)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード