株式会社 FID(本社:東京都新宿区、代表取締役:和田 聖翔、以下 FID)と株式会社千趣会(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:星野 裕幸、以下千趣会)は、FIDのマーケティングオートメーションシステム「MOTENASU(モテナス)」と、千趣会が提供する法人向けサービス「ベルメゾンダイレクトメールプロモーション」を連携した新サービスを開始します。

千趣会が誇るベルメゾンブランドの「30~40 代女性&ファミリー層が中心のマーケット」と、MOTENASUの「オンオフ融合マーケティング」が融合した、強力なサービスがここに実現しました。
同サービスは、千趣会が運営する通販事業「ベルメゾン」の会員データ(約 1,500 万人)の中から、広告主の条件にマッチングした顧客情報をセグメントし、DM を送付できるのが特徴です。さらに、MOTENASUの DM には顧客専用の QR コードが印刷され、顧客が QR コードにアクセスすることで顧客の動態把握(QRコードへのアクセスの有無、web の滞在時間や遷移、EC サイトならカゴ落ち等)の計測が出来、従来では難しかった DM の効果測定の可視化が可能となりました。

このサービスのご利用により、新規顧客の獲得の促進や後追い DM によるカゴ落ちの追走等効果的なマ ーケティングが可能になることから、導入クライアント様の売上アップに貢献できると考えております。
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※引用元リリース
https://f-i-d.jp/page/20180508news

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