オンラインのCX向上に加えてアプリから店頭への送客なども注力、 ECのみでなく事業全体の顧客接点を拡大へ

株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役 倉橋健太)の提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」が、株式会社ドゥクラッセ(東京都世田谷区:代表取締役 林 恵子)が運営する大人アパレル通販「DoCLASSE」のウェブサイト及びアプリに導入されました。

創業10年で年商210億円の同社は昨年、新宿アルタ1Fの大部分を占める大型旗艦店を出店するなど実店舗展開(全国46店舗 )にも注力。KARTEの導入によってECとアプリのCX向上及びオンラインとオフラインを繋いだ連携施策などの加速を予定しており、ウェブとアプリ・店頭というあらゆる顧客接点の体験を繋いだCRM基盤の構築を目指して参ります。
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