アイソンと「Fortuna」との連携により、「Fortuna」を導入している企業は、アイソンで分析・抽出したセグメントデータを「Fortuna」上で統合し、データ分析により生成されたオーディエンスセグメントは、ScaleOut、LINE Ads Platform、Facebook、TwitterをはじめとするSNSや多様な広告配信プラットフォームとスムーズに連携がすることが可能です。

アイソンと「Fortuna」との連携により、企業は、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を通じてLINEのタイムラインとLINE NEWSなど多様なチャネルでの配信が可能で、他媒体ではリーチが難しいユーザー層へのアプローチができます。さらに公式チャネルへの配信により、LINEユーザーのエンゲージメント構築を支援できます。

Appierの「アイソン」は、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。日本においては総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」をはじめとする住生活情報サービス事業を展開するLIFULLが導入し、DMPによるマーケティング施策を実施、アイソンによるセグメントデータのコンバージョン率330%の実績があります。

引用元URL:https://www.appier.com/ja/news/appiers-data-science-platform-aixon-ison-and-the-hybrid-type-dmp-supertuna-fortuna-of-supership-start-collaboration/

トップページへ戻る

関連する記事