健全な広告配信により、広告主様のブランド価値・ROI向上に貢献

京セラコミュニケーションシステム株式会社(本社:京都市伏見区 代表取締役社長 黒瀬 善仁、以下KCCS)とMomentum株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 高頭 博志、以下モメンタム)は、KCCSが提供する広告配信サービス「KANADE DSP」において、モメンタムが提供するブランドセーフティソリューション「BlackSwan」と連携した広告配信の提供開始を発表します。

「BlackSwan」は、独自の機械学習を用いたアルゴリズムにより、広告が配信される各ページのコンテンツの内容をリアルタイムに解析し、ブランドイメージを損なうネガティブな配信面への広告掲載を除外することができるブランドセーフティ(ブランド保護)ソリューションです。

この度の連携により広告主様は、従来の「KANADE DSP」独自のフィルタリングに加え、広告主様の業種や広告の内容に合った配信面にブランドセーフティに配慮した広告掲載を行うことが可能になります。
また今後、モメンタムが提供するアドフラウド(広告詐欺)対策ソリューション「BlackHeron」との連携も予定しています。
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