フロムスクラッチと、NTTデータが、 電気事業者向けデジタルマーケティングおよびデータ活用支援で協業

株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区、代表取締役:安部 泰洋、以下:フロムスクラッチ)と株式会社NTTデータ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩本 敏男、以下:NTTデータ)は、2018年5月25日より、小売電気事業者に向けたデジタルマーケティングおよびデータ活用支援において協業することで合意しました。

本協業では、フロムスクラッチのマーケティングプラットフォーム「b→dash」を活用したデータ・デジタルマーケティングによる企業の経営改革の支援、ならびにNTTデータの提供する電気事業者向けクラウドサービス「ECONO-CREA®」との機能連携による、データ活用支援を行います。
本協業により、より多くの企業でデータ活用経営が促進され、インフラ業界のデジタルシフト推進の足掛かりとして電力業界の変革が促進されます。
※引用元リリース
https://f-scratch.co.jp/news/4499/

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード