ABMに基づいた圧倒的なリードジェネレーションの生産性向上を実現

株式会社フルスピードの子会社で、BtoB企業支援のアドテクノロジー事業を行う株式会社クライドは、株式会社ユーザベースのグループ会社である株式会社 FORCASとの間で、クライドが開発する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」におけるリードジェネレーション領域の生産性向上を目的とした協業を開始します。
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「FORCAS」は国内約120万社以上の企業情報や、約560業界の属性情報、120個以上のシナリオと独自の機械学習モデルによって既存顧客に共通する属性を抽出し、企業軸でのスコアリングを可能にするBtoBマーケティングプラットフォームです。また「ADMATRIX DSP」は動的IPアドレスの特定技術(特許出願中)を国内で初めて開発するなど、BtoB向け広告需要に特化したターゲティング技術を武器としたディスプレイ広告配信プラットフォームで、国内最大級となる月間2,000億インプレッションの広告配信在庫を保有しています。

今回の協業により、「ADMATRIX DSP」が提供しているBtoBマーケティングに有効なオフィスターゲティング配信と、「FORCAS」の業界セグメントやシナリオセグメントを組み合わせて活用することで、ABM(アカウントベースドマーケティング)に基づいた圧倒的に生産性が高いターゲティング広告配信の提供とリードジェネレーションの支援ができるようになります。

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