今回の提携により、マーケティング中心だったデジタルデータの活用を財務や人事、経営まで広げ、より迅速で的確な経営判断、マーケティングの高速化を実現します。

エクスペリエンスのためのデジタルコンテンツの制作からマーケティング、広告、アナリティクス、コマースを含む包括的なソリューション「Adobe Experience Cloud」を通じて蓄積された膨大なデータを、デジタルトランスフォーメーションプラットフォームであるDomoなどをはじめとするツールを介して視覚化し、マーケティングや経営活動の最適化を実現するための各種支援をアタラが行います。

マーケティングの施策立案・実行やダッシュボード開発・運営に豊富なノウハウと実績を有するアタラが顧客企業のビジネスを俯瞰し、システムを入れるだけでは活用できない、ツールを導入するだけでは使えない、社内のデータと統合させる、などといった課題を解決するために、ノウハウ提供や人材育成など、多角度なアプローチで導入から活用までを一貫して支援します。

引用元URL:https://www.atara.co.jp/news/ebas.html

トップページへ戻る

関連する記事