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本協業の狙い
昨今、デジタルマーケティングはテクノロジーの進歩と共に高度化が進む一方、現場においてはマーケターの知見や工数の不足が顕著です。多くのWeb運用担当者はデータの収集から分析、そして導き出される改善案の実装、さらにその効果の検証といった一連のPDCAサイクルをとにかくまわすことそのものに必死になり、マーケティングの成果の最大化を実現するためにユーザーに向き合うといった“本質的な活動”に充分な時間が避けていません。

そういった環境におかれたWeb運用担当者が、より本質的なマーケティング活動にフォーカスできるよう、PDCAサイクルの「ワンストップサービス化」を行うべく、両社は協業することと致しました。
このワンストップサービス化により、Web運用担当者は、意思決定だけでPDCAサイクルをまわすことが可能になり、ひいては売上の最大化、サイト改修及び施策検討・実行のコスト削減を同時に行うことができます。

このワンストップサービス化の実現に向けて両社は、データ根拠が明示された集客施策や導線設計、施策管理、効果検証等のWebマーケティングのデータ分析と改善提案をAIが行う「AIアナリスト」と、月額定額制作クリエイティブサービス「ミギウデ」をシームレスに組み合わせます。
また、「AIアナリスト」と「ミギウデ」の両サービスは“月額定額制”であるため、大きなシステム投資等を必要とせず、PDCAサイクルをすぐにまわしはじめることも特徴のひとつです。
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