株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺健太郎)は、データ爆発時代に対応した新広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads」のβ版の提供を開始いたします。

マイクロアドはこれまで、マーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」において約60 社を超えるデータプロバイダと提携し、国内最大規模の膨大な量のユーザーデータを集約・分析し、デジタルマーケティングへの活用を行ってまいりました。

「UNIVERSE Ads」はそれらの膨大なユーザーデータとシームレスに連携し広告配信へ活用することが可能になります。また、広告効果を最大化する新しい入札アルゴリズムを搭載し、従来よりも精度の高い広告配信が可能な新しいプラットフォームとなります。

この度、「UNIVERSE Ads」のβ版を2 月末にリリースし、特定の企業に対して限定的に提供を開始いたします。β版においては、新しい入札アルゴリズムの機能によって、各種KPI に対して、従来よりも精度の高い広告配信が可能になります。
「UNIVERSE Ads」の事前テストにおいては、旧世代のプラットフォームと比較して、CTRが最大420%、CPC が最大515%改善する実績が出ております。

マイクロアドは、データ爆発時代における新しいマーケティングを、「UNIVERSE Ads」を通して実現してまいります。

引用元URL:https://www.microad.co.jp/news/detail/1107/

トップページへ戻る

関連する記事