動画のクリエイティブ最適化を行う「Kaizen Ad」は、独自のクリエイティブプラットフォームとクリエイターのネットワークにより、低コスト・短納期でクオリティーの高いクリエイティブ制作が可能で、Googleのアプリキャンペーン用フォーマットの全てで多数のクリエイティブ検証を行えます。また、「Kaizen Ad」は全世界で10,000人以上のクリエイターネットワークにより、アプリ広告のターゲット市場となる北米、南米、APAC等の市場における知見や経験を豊富に有しており、世界に広く事業を拡大するべく、ビジネスを強化してまいります。

Kaizen Adのプロフェッショナルなデザイナーは、広告主がターゲットとしている北米、南米またはAPAC等の市場にアプリ広告を適用させる上で、各地域特有の知識や経験を有しており、足元の市場を超えてリーチを伸ばすべくビジネスを強化いたします。

■ Kaizen Platform 代表取締役 須藤憲司のコメント
このようなパートナーの一員になれて光栄です。アプリのマーケターはクリエイティブの最適化を今まで以上に注視している中、依然としてクリエイティブ制作のリソースとその知見に悩まされている方々が多い状況です。「Kaizen Ad」のサービスをご活用いただくことで、マーケターは最先端の自動化技術を利用し、よりクオリティの高いクリエイティブでより高いマーケティング効果を得ることができます。Google社との新しいパートナーシップのもと、今後も両社での連携を深め、たくさんの広告主の方々へ、より高い価値の提供を目指してまいります。

引用元URL:https://about.kaizenplatform.com/ja/press/news/2019-06-11-app-preferred-creative-partner/

トップページへ戻る

関連する記事