市場をリードするコマースプラットフォームをAdobe Experience Cloudに統合

Adobe(Nasdaq: ADBE)(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ)は市場をリードするコマースプラットフォームであるMagento Commerceを、一般的な購入価格調整を前提として16億8,000万ドルで買収する最終契約を締結したと発表しました。Magento Commerce Cloudが組み込まれることにより、コマース機能がAdobe Experience Cloudにシームレスに一体化され、B2BとB2C両方の世界中のお客様に単一のプラットフォームを提供できるようになります。Magento Platformではデジタルコマース、受発注管理および様々な予測分析機能がひとつのコマースプラットフォームに統合され、様々な業界でのショッピング体験が可能になります。

アドビはコンテンツとデータを通じてデジタル体験をデザインし提供するリーダーです。すべての優れた体験の中心にはコンテンツとデータがあり、それによって消費者から期待される、一貫したパーソナルかつ直感的な体験を実現しています。また、コマースは顧客体験に不可欠なものです。消費者と企業は今では、web、モバイル、ソーシャル、製品内、あるいは店舗内のいずれであれ、あらゆるやり取りが購入活動の機会となることを期待しています。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード